akanyatsuyanの平凡な日常

日常の下らないことを何となくほのぼのと書いていくとてつもなく平凡なブログでごさいます。

初投稿( ̄▽ ̄)

こんにちは、akanyatsuyanです。

なんとなく暇なのでブログを始めようかと思います。



初めての投稿なのでなに書いていいかわかりませんがとりあえずちょっとした自己紹介を描いてみようと思います!

{(値もしれない奴の自己紹介を聞いたり見たりする時ほど時間を無駄にした感半端ない時って無いんですけどね。)(ちなみに僕は知らない人の自己紹介は聞いてるふりして早くおわんないかなぁって思っちゃったりしてます。)(このブログ()多くね)}


すいません心のボヤキが多くなってしまいました。


ボヤいた通り知らない奴の自己紹介は退屈だし、初投稿で飽きられたらたまったもんじゃないので、とりあえずブログを始めようと思った経緯を書きたいと思います。(結局知らない奴の何を見ても退屈しそうですが)



とりあえずこのブログでは旅行、観光や飯のことを主にあげていくつもりであります。



また、カメラを最近始めインスタも始めたのですが、もっと多くの人に見てもらい、意見もいただけたらなぁと思いブログをやろうと思いついたわけです。(見てくれる人がいればな話なのですが)



そしてその意見を元にもっとカメラも上手くなればなぁと思ってます。



プロを目指してるわけではないのですが、僕の人生がより楽しくなる気がするのでカメラが上手くなって損はないと願ってます。



僕も面白い旅ブログを書き続けることを頑張ろうと思うのでよろしくお願いします!



こんな感じですかねぇ( ̄▽ ̄)

思った以上に長文を書くことが難しいことに気づかされてしまった(大汗)(まだ初回だけど大丈夫か⁈)



もしネタ的にあまりにも足りなかったら他の趣味も登場するかもしれないのでそこは甘く見てやってください。



とりあえず物は試しってことでこれで投稿してみます。


次からは行ったことある場所からブログにのっけて行こうかと思います!


これからよろしくお願いします。(いつまで続くかなぁ)